--------



2009-05-18

快適~♪


今日の東京は暑かった


早朝に仕事に行って、日中は家にいたお父さん。


私が夕方帰宅すると、リビングにお父さんの仕事用の送風機があり、


昼間は風がまったくなかったそうで、扇風機代わりに使っていたそうです。


先週の14日は、お父さんにフローリングを水洗いしてもらったのですが、


そのころ暑がりごーちゃんは・・・

NEC_0181_2.jpg :「これ、い~ね~♪」


と、大物歌手並みの風を受けていらっしゃいました


フローリングを乾かすためにかけていた送風機をお気に召した様子


これからはごーにとって辛い季節となります

NEC_0179_2.jpg :「これ、気に入った~♪」




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

家のマンションも、南向きに大解放で日差したっぷり。
夏場は、どうしたものか苦慮します。
冷房のかけっぱなしは、なんとなく不健康な気がしますし、
窓開けといても、暑いのではないかと・・・・。
玄関周りがすごしやすいかも。

チョーなんさま

すばらしい洞察力v-405v-364
この写真が玄関だとお分かりになりました!?

ごーは暑さに弱い犬種なので、
夏は玄関のタイルの上やお風呂のドアの前で寝ていることが
多いです。
冷房は、つけると一番冷風が当たるところに
一人陣取って寝ますv-286
ごーにとっては冷房をつけたほうが楽のようですが、
寒がりのぶーとぱー、ちーとぽーは逃げますv-356

No title

姫の件でご心配頂き、ありがとうございました。
パパさん、優しいわね。さっぱりしたフローリングで心地よい風を受けごーくんは大満足ね。^^

京さま

姫ちゃんも心配ですが、京さんご自身も心配。
コメント拝見しましたが、何とかしてあげたいのに・・・
というやりきれないお気持ちが伝わってきて。
みんなの頼りのママさんなのですから、元気を出して頑張ってくださいねv-410

実は、ハウスクリーニングがお父さんの稼業なのですv-221

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
