2009-05-16

癒し犬


皆様ご無沙汰しております、ぱーちんです。

NEC_0170_2.jpg


ぱーがかわいい表情をしている時はいつも写真を撮るのですが、


真っ黒なので、撮っても何だかわからない


ほとんどの場合二次元のただの黒い物体にしか写らないのが、


母の最大の悩みです


そのせいでブログへの登場回数も少なめですが(ごめんよ、ぱーちん)、


最近可愛い写真が撮れたので、今日はぱーのお話



今年の3月で5歳になったぱーちんですが、


性格は、まさに「永遠の仔犬

NEC_0173_2.jpg


普段見せてくれるぱーの行動は、私の心をいつも和ませてくれ、


見ているだけで自然と笑顔になります


具体的にどんな行動なのか、についてですが、


これを言葉で説明するのが、ヒジョーに難しい


というわけでこの点については、


私に売れっ子作家並みの表現力が付くまでお待ちください(←一生ない)


性格についてのわかりやすいエピソードとしては、


先日のドッグランでも、初対面のお姉さまのお膝に、


「帰るよ」と迎えに行くまで抱っこされておりました


お膝にいる間はずっと、お姉さんのお顔を至近距離からじっと見つめ、


お姉さんに、かわいい性格が良いたくさんお話をする、と大絶賛をいただき、


「うちの子になる?」と言われたほど。


「その場合、もれなくこの子もセットで付いてきます」


ごーを紹介すると、「それは、ちょっと・・・」と拒否されましたが、


ぱーちんはみんなに愛を振りまく、可愛らしい子なのです

20090507 002



「ぱーちんが世界に10万匹いたら、世界から戦争はなくなる」


というのが、わが家のお父さんの口癖です


すみません、最終的には


夫婦揃って単なる親ばか」という話になってしまいました






スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの子も愛想が良くて、お年寄りから好かれます。
但し、家では、甘えん坊のわがままで、気まぐれやさんです。
最近は、朝4時台に起きて、顔をペロペロして起こしてくれますv-406
そして、私が会社に行く頃には、また夢の中・・・・v-390

チョーなんさま

誰にでも愛想が良いv-286とそうでないv-286といますけど、
飼い主としてはどちらも同じようにかわいいですよねv-410

イバちゃんは、「振り回すだけ振り回す魔性の女」ねv-218
きっと嫌いではないでしょう?v-392

No title

そーなんです。
家の奥さんも、そんな人ですv-390
私って、そういうのにだめな人ですね・・・v-406

チョーなんさま

爆笑!
貴重なPersonal Confession、ありがとうございますv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR