2009-05-09

満足

5日から4日間降り続いた雨が上がり、


今日の東京は朝から良いお天気


ずっとお外に出れず、イライラが溜まっていたワンコ達。


「お庭に行こう!」と言うと、走って外へ出て、


みんなで外の空気とお日様を楽しみました。

NEC_0140_2.jpg NEC_0141_2.jpg


買ったものの雨で植えることのできなかったお花たちも、


お日様にあたって花を開き、鮮やかな色を見せてくれました

NEC_0139_2.jpg


そして午後。


「もう今日は行くっきゃない」と決めていたドッグラン。


真昼の気温がかなり高かったため、3時すぎまで待って、


妹の家のびっこと一緒に、行ってきました

NEC_0145_2.jpg NEC_0150_2.jpg

NEC_0147_2.jpg NEC_0149_2.jpg


4日連続の雨のあとの週末ですから、


今日のドッグランは大盛況でしたいっぱい。


帰宅後。


穏やかな表情を見せるごー

NEC_0161_2.jpg


お外に出れてよかったね


ぶーぱーも今はぐっすり寝ています




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッグランのごー君のコートが気持ち良い感じを表していますね。
雨の後のお花さんたちも久しぶりの太陽の日差しを浴びてパッと開きますよね。

No title

うちの長女と次女(ワンコさんのイバ)を家に置いて、
旅行から帰ってきたら雨続き。
イバも喜んで散歩に出たのですが・・・・・、
速攻、おうちへダッシュ!!!
他のワンコは、喜んで歩いているよ~v-406

京さま

日中は風が強いわりに暑かったのですが、
3時過ぎにはちょうど良い気温になって風も心地よくて、
ワンコ達はとても気持ち良さそうでしたv-410
京さんのお宅は、いろんな種類のバラが次々に咲いているようですねv-254
これからバラは本当に楽しみですよねv-352

チョーなんさま

そうそう!
うちもごーの散歩に行こうと外に出たら雨が降り始めてしまって、
急いでいつもより短いコースで済ませたら、
以降4日連続の雨でしたv-406
ごーのフラストレーションたるや、かなりのものでしたよ・・・
うっぷんは、やけ食いで解消。
この数日でまた太ったように見えるごーですv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR