--------



2009-05-05

Golden Week


さっきお母さんにゴハンもらったばかりだけど、

NEC_0114_2.jpg ボクは何だか食べたりない
  

ねえ、お母さん、


何か食べたいよ~


せめておやつちょうだいよ~


NEC_0111_2.jpg そこの棚に入ってるやつ~

 
NEC_0113_2.jpg ねえ、ちょうだいよ~



:「も~、わかったよ」(ガサガサ、ゴソゴソ)



NEC_0115_2.jpg わ!くれるの?


NEC_0116_2.jpg ボクの大好きなアキレスだね
 


:(パキパキ、ムシャムシャ) 一瞬にて消滅。


:「・・・。」



NEC_0117_2.jpg あんな少しじゃ食べた気しない
 


母:「アンタ最近食べすぎ!これ以上はだめ!


と、こんなゴールデンウィークを過ごしています


How about you guys?







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
