2008-11-30

あまてらす

わが家のジャストTOOシャイガールぽぽちゃんです。

ねじれぽぽ 
足が短く、マンチカンの血が入っているという説あり。(野良猫でそれはないはず



わが家に来てもう5ヶ月になりますが、いまだジャストTOOシャイで、
だいたいこのポジションにいます↓
お隠れぽぽ


茶色いのはテレビ台で、壁との間に隙間があって裏に空間があり、


ぽぽは今年の夏、この裏の空間でほとんどの日々を過ごしました。


ゴハンの時と、消灯後にちーと大運動会をやる時以外、


不意に襲ってくる猫大好きの毛むくじゃらのでっかいヤツからいつでも退避できるように、このポジションをキープしていました。(単にジャストTOOシャイなだけではない



わが家ではこの場所を、「天の岩戸」と呼んでおり、


飲めども歌えども出てこないぽぽを、「天照おぽぽ神がお隠れになった」と表現します。



わが家に来てもう5ヶ月になりますが、いまだ頻繁にお隠れになります
毛むくじゃらのでっかいヤツのせい)



また、ぽぽは小さいのでまだあまりおしゃべりはできないのですが、


これだけはよく言ってます。




ぽぽアンクル好き~

080704_182938.jpg


ぽ~ぽぽ~ぽぽぽ、ニャンコの子~










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR