2009-05-02

予防接種


狂犬病の予防接種に行ってまいりました


「どうせなら3頭一緒にお父さんと二人で行ける日」を、


と思っていたら今日になってしまいました


ごーは今でも時々耳の洗浄に通っていますが、


ぶーちんぱーちんにしてみれば、久しぶりの病院。


待合室でもあっちにキュンキュン、こっちにキュンキュン


私の膝に乗ったり、床に降りたり、


とても落ち着きませんでした


3頭一緒に診察室に入り、診察と注射は年功序列で、


ぶーぱーごーの順序でしていただきました。


ぶーは5キロ強、ぱーは4.8キロで、ぱーは少し太っていました。


ごーは27キロ超、適正体重のリミットギリギリでした


診察中に先生が仰った印象的な一言。


診察台に載せられても看護士のお姉さんに愛想を振っていたぱーを見て、


「次女だからね」


さ、さすがの鋭さです


今日は先生に言われた「安静」を忠実に守って、皆さんよく寝ています

NEC_0100_2.jpg NEC_0101_2.jpg

NEC_0102_2.jpg ←やっぱりカーペットカバーは剥してるね







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR