--------



2009-04-28

猛獣ごー


先ほど、ごーがあまりに暴れていたので、


少し相手をしてやった(サンドバッグになってやった)あと、


ハアハア息を切らしていて、ゴロンゴロンしていたごーを写真に撮ってみたら・・・

NEC_0088_2.jpg 


凶暴な肉食獣みたいに撮れました


(ある意味正解です




ついでに、


ちーのかわいいショットも撮れました

NEC_0087_2.jpg この人はけっこう美猫です




テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーちんいい顔だv-17イケメンごーちんも好きだけど肉食獣のようなワイルドな、あっそんなごーちんもス・テ・キv-415

No title

ジョーカー姉さんの言うとおり、結構ワイルドイケメンじゃない!
おすまし ちーもかわいいよ。

ジョーカー姉さま、チョーなんさま

牙むきだしで目もひんむいているのに、「ワイルド」!?
え~~~~っv-356
想定外~v-356

No title

ごーくんはボクササイズで体温が上昇したのね^^
ちーちゃんのポージング  とーーーっても可愛い♪

京さま

ぼ、ボクササイズ・・・
確かにそうとも言えますねv-356
ちーはとっても写真映りが良いんですv-410
一方ぽぽはその反対v-410v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
