2009-04-26

食いしん坊にもほどがある



わが家の小さな「食いしん坊大魔王」に、またやられました!


「全身食欲の塊」のぽぽちゃんは本日、


なんと!


カップラーメンを食べようとして、
未遂に終わりました!!!




私が、お湯を注いで、4分間(ノンフライ麺でした)、


新聞を読みながら、塩とんこつ味のラーメンがふやけるのを待っている間に、


とんこつスープがいい匂いだったのでしょう、


カップめんを容器ごと倒し、


スープからかやくから、麺以外は全てこぼしてくれました!


私の絶叫とともに驚いて逃げたぽぽ


においを嗅ぎつけて走って来たぶーぱー


熱々のスープを必死に雑巾で拭く私、


滴り落ちるスープを舐めるぶーぱー


油を吸ってベトベトになった雑巾を洗いながら、


床掃除に勤しむぶーぱーを注意する私


(こういう時はごーはなぜか来ません)


拭くのに必死で、その間当の犯人がどんな状態だったのかは見ていませんが、


ラーメンはこんな様子でした↓

NEC_0076_2.jpg


先週は、1枚焼いて余ったトーストを咥えて逃げてたし

NEC_0071_2.jpg ←取り上げようとしたら、唸って怒ってました


何が彼女をそこまでさせるのでしょう!?




え?何ですか?


スープがないカップラーメンをその後どうしたのか?ですって?


ちょっと食べてみたところ、


単なる焼きそば風だったので、いただいちゃいました



:「ぽぽはお母さん似なだけでしょ~

NEC_0078_2.jpg 

:「くだらない質問~






スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

中国に行っている間にいろいろあったんですね。
中国では、なぜかブログが見れませんでした。
家の麻薬犬イバ号は、帰国後にバックを開けたとたんに中にもぐりこんでいましたv-406
その後も、べったりくっついてきて、ペロペロ攻撃!
ありがとうv-406

チョーなんさま

チョーなんさんが中国に行っていらっしゃる間、
わが家のヤツらは真面目に話題作りに勤しんでましたv-394
イバちゃんの熱烈歓迎、想像できますv-410
1週間の不在後ですから、さぞかし熱烈だったでしょうねe-266e-266e-266
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR