--------

スポンサーサイト


2009-04-21

ミラクル☆ショット


日々色々な表情を見せるわが家のヤツらですが、


一瞬の表情をカメラに収めるのは大変難しく、


たまたまシャッターを押した時に見せた表情が、


たまたま撮れていただけで、


撮りたかった表情とは全然違う、ということがほとんどです。


そんな中での、最近の一番のミラクル☆ショット


NEC_0014_2.jpg ぽぽのミラクルかわいいショットです
 

だいたいが、こ~んな顔や 

Popo-0008.jpg ←鼻息が荒らそう

こ~んな顔の写真ばかりですので、

画像-0038 ←大好きなゴハンを目前に、何故に嫌な顔をする?

やはりミラクル☆ショットだったな~と


つくづく思うわけで、


狙っても多分二度と撮れないな~


とも思うわけです

NEC_0046_2.jpg :「ホント失礼しちゃうわ









スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽぽちゃんの可愛いショットですね。
あの表情が撮りたいと思ってもタイミングがなかなか難しいですよね。

京さま

なかなか同じ表情をしてくれないのが
動物の可愛らしい点でもありますよねv-410
ちなみにごーは写真が嫌いで、
カメラを向けると顔を背けるので、
かなり難しいんですよv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
