2009-04-18

ついに・・・!

ついに・・・!

NEC_0068_2.jpg


ごーが・・・!

NEC_0069_2.jpg





冷凍庫を開けられるようになってしまいました!

NEC_0070_2.jpg



真ん中の野菜室は前から開けられるのですが、


(勝手にキュウリやにんじんを咥えて持ってきます)


冷凍庫本日まさにこのとき、初オープン


Oh my God!!!(ToT)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーくんは我が家のハルと同じタイプかもね。^^;
ひたすら知能犯の道を進むかも・・・・
「悪戯でも良い。元気でいてくれたら・・・・」と甘い考えなんですよ。私

京さま

はい^^;
この3年間、ごーの知能の高さには驚くことばかり。
大型犬だからなのか、何なのかはよくわかりませんが、
ぶーやぱーでは決してしないこと(悪戯)を、
いとも簡単にやってのけます(^^;)
世間の人はアフガンは頭が悪いと言いますが、その正反対です!

すごーい

ごーにぃちゃんe-349流石だねe-420
きゅうりやにんじんは食べたのかなv-361
今度、その技伝授してねv-291
セナも玄関のドア開けられるよーe-454
                        byセナ

ごーよりセナちゃんへ

すごいじゃ~んv-364
セナちゃんは玄関のドア開けられるんだね~v-352
ボクは玄関のドアだけは開けられないんだ~v-393
ノブがね~、タツノオトシゴみたいな形してて~
どうやったらいいのかわからないの~
今度いろんなものの開け方のコツについて、
語り合おうね~v-410v-266

キュウリやにんじんは、せっかく持ってきても
お母さんが取り上げちゃって食べさせてくれないの~v-403
ケチだよね~v-403
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR