2009-04-16

ちょっとだけ


最近、部屋のあちこちにコレが落ちています↓

NEC_0062_2.jpg NEC_0063_2.jpg ピンボケですが桜の額です


部屋までお連れになっているのはこのお方↓

NEC_0049_2.jpg :「なに~


考えてみると、去年までは同じ時期でもあまり家の中では見かけなかったような・・・


額を家の中に運び込めるほど、


ちょっとだけコートがアフガンらしくなってきた、ってことかな~

NEC_0048_2.jpg :「アフガン ボク興味な~い





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜が散った後のお散歩では沢山のお土産付きになりますよね^^;
QUEENも散歩後のブラッシングで足周りは特に念入りにするのですが部屋にも落ちていたりします。

お土産

ジョーカーもお土産毎度持って帰ってくるよ~v-35
ジュエルはまだまだv-389早く持って帰ってこれるだけの毛が欲しいけど…葉っぱのお土産はいりましぇんよ笑

ごー!車嫌い克服してこっちに遊びに来いよな~待ってるぞe-446  …大きなあくびだな~ふぁあ、おっとつられておいらも出ちまった byJOKER

No title

皆さん、同じよな経験をされているのですね。
うちのミニチュアダックスちゃんは、尻尾で掃除しながらお散歩します。
お腹の毛もお掃除に使っていますv-406
よって、お土産いっぱいです。

No title

京さま。
念入りにブラッシングしても、どこからか出てくるのですよね。
ブラッシングの時には引っかかっていて取れなくても、
時間の経過すると落ちてくる不思議な現象ですv-356

JOKER姉さま。
ジュエルちゃんが大きくなったら、
二頭でたくさんお土産持ってきてくれることでしょうv-291
大変だろうけどうらやましくも思いますv-410

チョーなんさま。
そうか、イバちゃんはお腹にもくっついちゃうのねv-356
この時期は皆さん悩みは一緒ですねv-341

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR