2009-04-15

B預かり


またまた妹の家のびっこぶーちん幼稚園に入園しました。


今回妹達は伊豆に旅行で、びっこの卒園は明日の予定です。


わが家では、そのあまりのミニチュアさのためにおもちゃのように扱われているびっこ


今日はお父さんにこんなことされてました

NEC_0056_2.jpg

かぶらされているのは、ごーのスヌードです


珍獣Bです





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

びっこ、キュートですね!
その後ろで半身が見えてるゴー(ユーゴより、ごんざれすがお似合い)の、眼差しが一番印象的ですが・・・・v-410

チョーなんさま

筋金入りのびっこ好きですね~v-356
びっこは先程無事ぶーちん幼稚園を卒園しました。
今夜は自宅で爆睡でしょうv-290

ちなみに、ユーゴと名付けたものの、
私達夫婦、初日から一度もユーゴと呼んだことはありませんv-356
だったら何故にユーゴと名付けたのかが私達にも疑問ですv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR