2009-04-13

Mission complete?

みなさ~ん、お元気ですか~?

NEC_0002_2.jpg ごーだよ~


今日はね~、なんでかわからないけど、お母さんがボクにブログを書けって言うんだ~


お母さんはプレッシャーがどうとかこうとか言ってたけど~


ボクにはよくわかんないから、別にいいよって言ったの~



えっと~、


じゃあ最近あったことをボクから説明するね~


まずは~、えっと~、


4日の土曜日にね~、ぶーちんと、ぱーちんと、びっちゃんと一緒にドッグランに行ったの~


それからね~、え~っと~、


10日の金曜日には、お父さんがシャンプーに連れて行ってくれたの~


ボクはまた、大型犬専用のカートに乗ったんだ~


ボク、あれ、けっこう好きなんだよね~

NEC_0052_2.jpg


あれに乗ってると~、ボク、更にみんなの注目を集めちゃうんだ~


ま~、なんてゆ~か~、人気者は辛いってかんじだね~


最近換毛期ってやつでさ~、ボクのコートもだいぶさみしくなってるんだけど~


シャンプーの後はフワフワになったよ~

NEC_0021_2.jpg


そして~、11日の土曜日は~


ボクの3歳の誕生日だったの~


この日はね~、珍しくお父さんがお仕事お休みで~、


朝からぶーちんぱーちんとお父さんとお母さんと一緒に、


なが~いお散歩に行ったんだ~


11日はとっても良い天気でさ~、ボクには暑いくらいだったんだけど~、


途中できれいなお花を見たり~、ニャンコさんに遭遇したり~、


NEC_0032_2.jpg NEC_0022_2.jpg

NEC_0029_2.jpg あれ~、ぶーちんだけあんなお山の上にいるね~


4月にしては夏みたいに暑くて、ボクはちょっとバテちゃったけど~


みんなと一緒のお散歩、と~っても楽しかったよ~

NEC_0035_2.jpg


そしてね~、夕飯に蒸したササミとおやつジャーキーをもらったよ~


ボクのお母さんはケチだから、めったに食べさせてくれないんだけど~、


お誕生日だから特別だったみたい~


ぶーちんぱーちんちーちゃんぽーちゃんと~


みんなで一緒に食べたの~美味しかったよ~


その後はね~、ボクの同胎の兄弟のジョーカーくんのお姉さんから、


ステキなサプライズがあったの~


DSC07583_2.jpg

みんなよく見て~


JOKERユーゴくん、駿祐くん、セナちゃん、マオちゃん


3歳HAPPY BIRTHDAY
って書いてあるんだよ~


ちなみにユーゴくんってボクの本名ね~


ボクたちは、みんな同じ日に同じお母さんから生まれた兄弟なんだ~


だからJOKERくんのお姉ちゃんが、ボクたちにメッセージを送ってくれたの~


ボクはとっても嬉しかったんだ~


お父さんもお母さんも大興奮してたよ~


しかしすごいよね~


JOKERくんは字が書けるんだね~


ボクはおしゃべりできるけど~


いつか兄弟のみんなでGet-togetherしたいな~


でもボクはシュナウザーだから、アフガンハウンドがたくさんいたらちょっと怖いかも~


それじゃあ、今日はこの辺で失礼するね~


またレポートするからね~




母より:というわけで、なんとかCommitmentは遂行でしょうか?


Mission Complete!?



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マスター

ごーすごいだろv-91おいらは、ひらがな・漢字・カタカナ・英語・数字マスターしているんだエッヘンv-391でもごーはおしゃべりできるのか~e-451おいらもたまに寝言はいうけどな笑
いつかおいらと熱く語り合おうぜe-281   byJOKER

おめでとう!!

ごーちゃん、そして兄弟姉妹のみなさんお誕生日おめでとう!v-315
ごーちゃん、ブログお疲れ様v-343
ごーちゃんの本名はユーゴくんだったのですねe-68

とても素敵なお誕生日でしたね!

マメじゃない ま・マですが、またコメントしますv-356

ま・マ

おめでとう♪

ごー君 3歳のお誕生日おめでとう
綺麗にシャンプーしてもらって、カートに乗り、みんなでお散歩し、素敵なプレゼントを頂いて良かったね~~~~~
元気に楽しく過ごして下さいね。

No title

みんな!みんな!
おめでとうv-315
サプライズプレゼント、凄く素敵ですね。
何かハートウォーミングですv-410
家のワンコの親や兄弟もどうしているのだろうv-361
今までどんな生活をしてきたか分からないのですが・・・、
せめて、うちでは幸せいっぱいにしてあげたいですv-218

ごーより皆様へ

JOKERくんのお姉ちゃんv-343

JOKERくんはすごいね~、色々できるんだね~
ボクはまだ小学校4年生だから、英語はわからないんだ~
ボクもいつかJOKERくんといろんなこと語り合いたいな~v-343
車嫌いと車酔いを克服したら会いに行くね~v-344


ま・マさまv-291

お母さんがいつも御世話になってます~
ボクの本名はユーゴっていうんだよ~
でも病院のスタッフ以外誰もユーゴって呼んでくれないんだ~
お母さんのお父さん(じじたん)なんて、
何回言っても「ごん」って呼ぶんだよ~
失礼しちゃうよね~v-403
今度ニコちゃんを連れて遊びに来てね~
ボク、ニャンコさんと遊ぶの上手なんだよ~v-291


京さまv-291

いつもお母さんのブログを訪問してくれてありがとうv-344
京さんのおうちみたいにすごいディナーを期待してたんだけど~
お母さんに完全に手抜きされちゃった~v-403
でもお誕生日っていいもんだね~v-352
みんながおめでとうって言ってくれて、ボクは嬉しいな~v-344
是非また訪問してね~


ごーよりチョーなんさまへ

お母さんがいつもお世話になってます~
お母さんからチョーなんさんが今一番会いたいのはびっこだって聞いて~
ボクはちょっとジェラシーだな~v-403
チョーなんさんのおうちのイバちゃんは、
きっと今が幸せだからいいんだと思うよ~
だってたくさん焼き芋食べさせてもらってるんでしょ~v-291
焼いもって犬を幸せにするよね~v-343

JOKERくんのメッセージ、本当にステキだよね~v-352
またブログ見に来てね~v-345
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR