--------

スポンサーサイト


2009-04-12

ドンクサイのが原因です


皆様、更新が滞っており大変申し訳ございません!


全ては、この超アナログドンクサイ私がいけないのです!


************************


【以下仮想読者と作者どんちっちの一人質疑応答】


(数少ない)(仮想)読者A:「なぜ更新が止まっていたのですか?」


ど:「そ、それは携帯電話を機種変更したからです~


(数少ない)(仮想)読者B:「なぜ機種変更とブログ更新が関係するのですか?」


ど:「そ、それはデジカメが壊れているので、写真は携帯で撮っていたからです~


(数少ない)(仮想)読者C:「なぜ新しい携帯の写真がブログに載せられなかったのですか?」


ど:「そ、それは~・・・


新しい携帯電話の操作方法がわからなかったからです~


(数少ない)(仮想)読者の皆様全員「(ありえない)・・・。」


ど:「すみませ~ん


【バーチャル質疑応答終了】


************************


少しだけ弁解させてもらいますと、


私がこれまで使っていた携帯は韓国のメーカーのもので、


使い方がとても特殊だった(ということが今になってわかった)ので、


新しい日本製の携帯電話の機能も操作方法もよくわかりませんでした(汗)


しかも利用しているS社の携帯は、詳しい操作説明書はWEBに見に行かなくてはならず、


携帯をパソコンをつなぐ為にドライバとやらをインストールしたり、


携帯そのものの設定が必要だったり、想定外の作業がありまして・・・


今だに昭和の真っ只中を突っ走っている私には、かなりのハードルでした(大汗)


昨晩ようやくセットアップが完了しましたので、


これからぼちぼち更新してまいります!


皆様、こんな私に呆れずに、どうか今後もわが家のヤツらの様子を見に来てください


(数少ない)(仮想)読者の皆様全員
「ところでCommitmentは遂行されたのか!?」



ど:「そ、それについては追ってご連絡いたします


今日は、前回の更新以降に撮った写真を紹介させていただきますので、


ドンクサイ私に少々お時間をくださいませ


***************


4日の土曜日には、妹の家のびっこと一緒にドッグランに行ってきました~

画像-0011

この日はごーが珍しく大型犬(サルーキーくん)と走りました。

ごーはこのサルーキーくん♂に恋をしてしまい、
サルーキーくんのお母さんに、「息子さんをお嫁にください!」とお願いして、
見事に断られました

画像-0014 画像-0015

画像-0013 画像-0018


桜が満開になる前は、ごーと桜の木の下をお散歩しました

画像-0003 画像-0004


というわけで、


次回の更新に期待をもたせつつ、


果たしてその期待に応えられる自信も皆無ですが


今日のところはこの辺で~



スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、デジカメ故障中とは聞いていましたが・・・、ドンクサv-403
文中の仮想読者の「ありえない」の文字は、5倍ぐらいの大きさが必要ですv-412
まあ、しょうが無いか~v-390
みんなのかわいい写真を待っている人は、いっぱいいますよ。
次回を期待してまってます!v-411
(強力プレッシャー!!!)

No title

皆さん、お元気そうで良かったです。
メカは嫌いではないのですがなかなか使いこなせていない私です。
更新を楽しみにしています。^^

チョーなんさま

キツ~いお言葉ありがとうございますv-394v-356

あまりのプレッシャーで更新拒否になっちゃうかもv-8

でも負けずに頑張りますv-217

京さま

お優しいお言葉、ありがとうございますv-406
ストップしたために余計な心配もおかけしたようで、すみませんでしたv-436

しかしほんとにドンクサイんですよv-356
特にパソコンとか本当に苦手なので、
今思っても、ブログを立ち上げられたのは奇跡ですv-356

ぼちぼち更新いたしますので、またご訪問いただけると嬉しいですv-398
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
