2009-04-03

Commitment


3月31日は、ぱーちんの5歳のお誕生日でした


が、!


またまたお祝いするのを忘れてしまいました


気づいたのは翌日・・・


飼い主失格ですね・・・弁解の余地もない・・・大変反省しております・・・


幸い、気づいた4月1日にもたまたま焼きいもを購入しておりましたので、


それを3ワンコと私で美味しく食べたは食べたのですが、


(どんだけ焼いもが好きなんだ?と思われてる方もきっといらっしゃいますよね^^;)


というわけで、ここでMy Commitment!


4月11日のごーちゃんの誕生日に、ぶーちんぱーちんの誕生日のお祝いも合わせて、


3ワンコの誕生のお祝いを
盛大に行います!



「盛大に」って、どう「盛大に」なのかは追って考えます


あ、怪しい!?


どうか皆様、この忘れっぽいワタクシをRemindしてくださいまし

画像-0019 画像-0014
先週末カットしたぶーぱー

画像-0015 換毛期に入り一段と毛が乏しいごー

画像-0023 同じく換毛期ですが一向に毛量は減らないちー

画像-0024 写真ではわかりませんが相変わらず食欲の強いぽー


そういえばさっき、
夕飯に鳥の膝ナンコツを揚げて、その揚げ油をろ過した不織布を、
ぽぽに半分以上食べられました・・・

夜中にぽぽの「ポンプ」(=リバース、ゲェー)で起こされること間違いなし。

も~、そろそろそういうこと止めてくれないのかなぁ~



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日

おめでとう♪
我が家も3月、4月と3わんこのお誕生日なんですよね。
何かにつけて「まとめて、お祝いしようね」が口癖になっていますよ~~~
PS.メールさせていただきましたので、お手数ですがお返事をお願いいたします。m(_ _)m

京さま。

Queenちゃんのお誕生日ゴハンを見て、
「なんて愛情たっぷりなの~v-406」と涙した後の、
私の「ぱーちん誕生日忘れ」ですから、
取り付く島もありませんv-393v-356
Makeupは今週土曜日のごーのお誕生日で必ずや行います!

メール返信させていただきましたので、ご確認ください。

No title

みんなおめでとう!!!
忘れないために、ご近所のTN氏にINPUTする事をお勧めします。
私も、結婚記念日など忘れがちな日を(って言ったら怒られる!)の危険回避にお世話になっています。

チョーなんさま

すばらしいアイデアをありがとうございますv-403v-356

やってきました(^O^)

連絡ありがとうございました(>_<)あまりのテンションに来ちゃいました~
兄弟犬ブログを見れるなんて嬉しすぎる~あわわわわ
ユマままそっくり!!かわゆい(^^♪これからも楽しみにしてます(*^^)v

うちの子たちの写真でよければぜひ使ってやってくださいe-326

ジョーカー姉さま!

ジョーカーくんのお姉さま!

ご訪問ありがとうございます!!!
また写真の掲載ご了承くださってありがとうございます!!!

なにぶん5匹いますので、ごーの話題も出番待ちになりますが、
ちょくちょくUPしてますので、また是非ご訪問くださいv-435

明日以降、お写真掲載させていただきますv-352

☆おめでとう☆

e-420はじめましてv-363

ごーくん、お誕生日おめでとうございますv-385
ほんとうに、ユマちゃんにそっくりですね。

いつの日か、ドッグランで一緒に走れたらいいなぁv-290って
思っています。

セナも最初はv-448に乗りたがらなくって、ごーくんみたいに
抱っこでした。似ていますね。

これからも、ブログ頑張って下さい。

セナままさま!

セナちゃんのママさんv-352

まずはセナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-352
そしてブログご訪問ありがとうございます~v-406
とってもとっても嬉しいです!
(ジョーカー姉さま、お気遣いありがとうございます!)

セナちゃんは、たしかドミノ?でしたよね?
「まおがうはうす」さんのブログに登場されていたのを見て、
びっくり&大興奮したのを覚えています。
(イブちゃんにローリングされてませんでした?v-291

ごーはやはりユマちゃんに似てますか?
ユマちゃんにも、セナちゃんにも、ジョーカーくんにも、
マオちゃんにも、そのほかのみんなにも、
いつか会えるといいですね~v-290

しかし、車嫌いは血なんでしょうかね^^;

こんな調子で細々とブログをやっていますので、
是非ともまたご訪問ください!



プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR