--------



2009-03-26

大五郎


今までセルフシャンプーを利用していたわんにゃんワールドが1月に閉園してしまい、


以降シャンプー&ブローはやむなくわが家で行っていましたが、


先月、大型ホームセンターのカインズホームにセルフシャンプーコーナーを発見!


昨日お父さんがごーを連れて行ってきてくれました。


サイズに関わらず店内でペットを歩かせるのは原則禁止。


でも普通のワンコさん用のカートにごーは収まらないので心配していたところ、


じゃーん!


こんな大型犬専用カートが用意されていたそうです!


090325_115538_R.jpg ←大五郎状態。


ごーはこのカートで、店内一番奥のセルフシャンプーコーナーまで移動したそうです。


ごーの人生初のカートです。


お父さん曰く、カートでの移動の間、


ごーはちょこんと座って、じっと前を向いて店内を興味津々に見て、


カートを押すお父さんを振り返って「チャン♪」とは一度も言わなかったとのこと


店内移動中は何人もの人たちから「おおきいね~」と言われ、


シャンプー&ブローをしている間は、


となりの仔犬や仔猫がたくさんいるペットコーナーよりも、


ごーを見る人たちで、セルフシャンプーコーナーに人だかりが出来たとのこと


注目されるのが好きなごーちゃんは、終始上機嫌だったそうです。


やはり家よりじっとするのでブローしやすいそうですし、料金設定も良心的なので、


また利用させてもらいます~


ちなみに


帰りは今回も例外に漏れず、車嫌い病を発症し、


お父さんが抱っこで収監したそうです@カインズホームの駐車場


これがなければ、一見立派に見えるワンコさんだと思うんですがね




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
