2009-03-23

どんだけ~(汗)

今日は少し残業したため、私が帰宅した頃には既に晩酌を始めていたお父さん。


いつものように、「今日は皆さんいい子にしてましたか?」と聞くと、


「してないですと即答。


「誰が?」と聞くと、その犯人の名はお母さんデカには聞き覚えのある名でした。


*犯人の前科については、12/8付けブログをご確認ください。


そこからガイシャによる、犯行までの経緯説明が始まりました・・・

******************

キャスト:

犯人→ぽぽ

お父さん(ガイシャ)→お父さん

******************


お父さんがお母さんの帰宅を待ちつつ、


お酒を飲みながらチーズ味のスナック菓子を食べている間、


犯人はお父さんの膝の上で、そのときをうかがっていた。


何度も何度も袋からお父さんの口へと運ばれる、いい匂いのする食べ物・・・


それだけで犯人の衝動をかきたてるには十分だった。



と、そのとき!


ついに我慢のできなくなった犯人は・・・!


なんと、お父さんの口に到達する寸前の!


チーズ味のスナック菓子をパクッ!



とやったつもりが、お父さんの唇をパクッ!


ガイシャの唇は腫れ、鋭い牙による出血も確認された。


この時当の犯人は、この事件に驚いたガイシャの手と口からこぼれたチーズスナックを、


悪びれもせず、ムシャムシャ食べ尽くしたとのこと・・・


******************

原案→お父さん(ガイシャ)実話

脚色→お母さん

******************


どんだけ食欲強いんでしょう? 


手を伸ばすならわかりますが、パクッと行くネコは初めてです 

画像-0031 :「生のおコメも食べれる気がする

画像-0032 :「えへ







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

原案、脚色に痛い思いをされたお父さんにもかかわらずつい、笑ってしまいましたわ。ネコちゃんの口パクキャッチはみたことないわね。

京さま

手が出る前に口が出る猫は、私も初めてですv-356
ぽぽの満腹中枢は破壊されているに違いありません!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR