2009-03-22

「無事免除」と「仲良し図」

今日の東京地方は朝から強風~


雨もこの強風に飛ばされて横殴りに降って、まるで台風のような荒れ模様です


でも起きた頃はまだ、雨が降り出していなかったので、


ごーの朝のお散歩だけは、なんとか雨が振り出す前に済ませなければ


だって、一日ごーのイライラ解消のサンドバッグにはなりたくな~い


というわけで、急いで支度してお散歩に行ってまいりました。




道中、白いものが吹き溜まっている通りがあって、


これは何だ?と思ったら、そばにあったムクゲ?モクレン?の木から、


強風で飛ばされた・散ってしまった花びらでした。

画像-0001 画像-0002

玄関に戻ってブラシをされる前のごー。コートが風に揺れています

画像-0005


というわけで、無事お散歩は雨が降り出す前に終了、サンドバッグは免れました



以降はみなさん寝るばかり


少し肌寒かったため、ちーぽーは仲良くお父さんのお膝で寝んね

画像-0008

この人たちも世間のニャンコさんと同様、


一度ここで寝ると決めたら何が何でも執念でその場所をキープします。


お父さんは1時間以上この体勢を保っておりました



ちーぽーと言えば、昨日この棚を購入したのですが、

画像-0044 ←近所のリサイクルショップにて3000円でした

狭い場所好きな二人は興味津々でした

画像-0040  画像-0042


その前にはこんなこともしてました↓

画像-0032 ←「凶悪顔でごーのゴハンを狙う」の図


何をするにも一緒の二人です

画像-0007






スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風が強くて、本当に大変でしたねー!
前回、前々回のごーは、チョー受けでした。
ぶー、誕生日おめでとう。
うちの娘(血のつながった方)も、明日誕生日です。
昨日は、うちの娘(血のつながってないダックスの方)も、読書をしている妻の足の上に乗って約1時間ほどお昼寝でした。
ついつい、かまいたくなる所、妻に怒られ我慢する私でした。

チョーなんさま

お嬢様、お誕生日なのですね!
おめでとうございますv-352
年とともに頑固になるにはまだ早い!
末永く「仲良し父娘」でお過ごしくださいv-343

No title

一時間以上をちーちゃん&ぽーちゃんのクーハン代わりのお父さん♪
お疲れ様~~~~
リサイクルショップで3000円の棚は良かったですね。

京さま

ごー以外は皆さん寒がりなので、
いつも、誰もが誰かの膝を狙っています。
家では、私はじっと座っていられることが少ないので、
いつもお父さんが皆さんのターゲットとなります(笑)

3000円の棚は実にGood buyでした♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR