--------

スポンサーサイト


2009-03-21

ランとお誕生日



最近きちんとした更新ができず、ワタクシ、フラストレーションが溜まっておりました。


(余談ですが、義理の弟はフラストステーションと言い間違えて笑われたことがあります)


ご存知のとおり、わが家にはワンコ3、ニャンコ2、計5匹おりますので、


日々様々な出来事があるのに、それをUPできない自分にフラストステーション


この3連休は毎日必ずUPしようと心に誓ったのでありました。


(昨夜やっつけでUPした「裸子植物」はご勘弁


というわけで、まずは15日にドッグランに行ったときの様子を少々ご紹介。


この日は天気も良く暖かくて、妹夫婦と妹の家のびっこと一緒に、


計4頭で楽しんでまいりました


詳しい様子は以下リンク先の妹のブログでご確認ください←手抜き


今日のちゃかちゃん


この日は最後の方で、時々お見かけするアフガンハウンドちゃんがいらっしゃって、


その他にも大型犬はたくさんいたのですが、


わが家のアホごーは、このアフガンちゃんが来た途端、


3メートルも離れたところから、尻尾を振りつつも威嚇ワンを始めてしまいました


相手のアフガンちゃんはごーなど全く眼中になかったのに・・・


この行為を以ってドッグランは終了~、


飽きてきて集中力が切れたサインですので、そのまま退場しました。

画像-0009 ←伏せをし始めて飽きてきたねと話していた時でした



ごー曰く、「ボクはシュナウザーだから大きなワンコさんは怖いの!


特にアフガンハウンドっていうワンコさんは大きくて苦手なの~」とのこと。


ちなみに、この日はお父さんはお仕事でしたので、駐車場にいた方々に大笑いされる中、


車への「抱っこ収監」は私が行いました



そして3月17日、この日はぶーちんの9回目のお誕生日でした


去年のお誕生日には、コージーコーナーでショートケーキを2つ買って、


ケーキはお父さんとお母さんでいただき、上のイチゴだけをぶーちんにあげました


今年はワンコ向けのおやつを買ってあげようと、スーパーに寄ったにも関わらず、


お父さんから頼まれたウイスキーと、大好きな焼いもだけを買って、


見事にぶーちんのおやつは忘れたワタクシでございます・・・


でも、ぶーちんの分量大目で、みんなで焼いもをいただきました


ぶーちんとは、ぶーちんが来た日から今日までのお話をたくさんしました


画像-0001  画像-0002

最近少し頑固になってきた部分も見えますが、


まだまだこんな風に掃除機に戦いを挑むような若々しい部分もあって、


このまま元気に少しでも長い間一緒にいてくれることを願う父と母です




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
