--------



2009-03-12

時間が・・・


なんだか最近家に帰っても、WBCをTVにかじりついて見たり、


あれやこれやとやって時間がなく、


ブログをUPできていません


日々ご訪問いただいている方々、ごめんなさ~い


お詫びに最新のヤツらの写真をUPさせていただきますので、これにてご勘弁を

画像-0001 ←何もない方向へ一人向かってたたずむちー

画像-0007 ←なんだかモヤイにも見えるぱー

画像-0011 ←相変わらず食欲の衰えないぽー

画像-0008 ←東京音頭でも踊っているような格好で寝ているごー

画像-0009 ←自分はすっかり布団に入っているつもりのぶー



全くもって内容のないブログで大変申し訳ありません



テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個性あふれる面々の姿で幸せです。
忙しい時は優先順位で行動するしかないですもの。
お身体だけは壊さないように気を付けてくださいね。

京さま

忙しいのか何なのか、
何に時間を費やしているのかよくわからない日々が続いていますv-356
体が丈夫なのが唯一の取り得v-221
ご心配ありがとうございます!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
