2009-03-03

大好き&大嫌い

日々のブラッシングを嫌がるごー


ブラシを見ると部屋中逃げ回ります。

逃げるごー :「ボクには関係ない、関係ない、関係ない・・・」


捕まえられてブラッシングされると、この表情。


嫌ですごー 
:「ボク、もう、家出してやる、してやる・・・してやる・・・」



そしてブラシを持ってごーを追いかけるお父さんを追いかけるちー

追いかけちー :「ブラシ



お父さんに怒られるごーを横目に、自分のブラシの順番を待ちわびるちー

怒られごー :「ブラシ


そして、

ごーのブラッシングが終了し、お父さんの肩でブラッシングされてご満悦のちー

ご満悦ちー ←温泉でも入っているかのようなご表情


まさに対照的なお二人です





テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前の預かりアフガン君もブラッシングはもちろん、手足を拭くことも嫌がっていましたわ。
チーちゃんは本当に好きなのね。

No title

エー、アフガン君は、嫌いなんですか。
うちの、ダックスちゃんは、最初逃げるのですが・・・、
つかまると嬉しそうに、おなか出します。
って、そこには毛が無いよ~v-406

ちなみに、確かにチューバッカv-405

No title

京さま。
ブラッシングはやはり慣れが必要。
でも、ごーの場合は慣れ以前の問題のような気もしますv-356

チョーなんさま。
つかまるとお腹を出す、つまり降参してるんですよね。
うちのチューイは軽く「ウーっ」と唸ります・・・
ブラッシングに関してはいつでも喧嘩上等、滅多に降参しませんv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR