2009-02-28

酷似、再び


以前、わが家のぱーちんとブッシュ大統領の愛犬バーニーちゃん


の酷似度について触れた事がありましたが、

画像-0001 05-10-29_11-36.jpg ←ほんとに酷似


今朝の新聞を見てビックリ。


オバマ大統領のファーストドッグちゃん、


これまたぱーちん系ではありませんか

First_Dog.jpg ←ぱーもこういう表情をします、眠い時


ポルトガル・ウォーター・ドッグ」という犬種だそうですが、


大統領はこの手の黒いワンコさん好みなんですかね


わが家のファーストドッグさんにコメントを聞いてみましたが、

snap_2857plusopo_2008125215910.jpg

(大きく)はてな~?


との回答でした




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ、何が幸せか分かりませんからね。
ファーストドッグで、いられりつくせりか?
ごー、ちー、ぽー、ぶーと一緒が良いか?
うーん。悩むかも・・・・

No title

すみません。
書きたかったのは、「至れり尽くせり」です。
中川前大臣状態でした。
少し飲んでます。
(うけ狙いではありません)

チョーなんさま

いられりつくせり、はらほろひれはれv-496

ぱーちんは飼い主に特別な思い入れはないので、
大統領一家と今すぐにでも暮らせると思いますが、
実はぶーちんがいないとダメなので、
漏れなくぶーちんもファーストドッグとなるでしょうv-411v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR