--------

スポンサーサイト


2009-02-24

母似!?


以前から気になっていたことですが、



ぽぽはネコですけど、



大変珍しいことに、



毛穴が目立ちます。

                

Popo_nose.jpg :ね?




この際白状しちゃいますけど、



私がまだピチピチのティーンエイジャーだった頃、



バイト先の友人達に



「お前の鼻、イチゴみたいだなと言われ、




(否定できないだけに)返す言葉がなく、



とりあえず激怒した記憶があります。





恐るべしDNA




 :「も~メーワクな話っ



イチゴ鼻のDNAは、父から娘、娘からへ、


確実に受け継がれています・・・

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーそうだったんだ!
気が付かなかったので、明日良く見てあげる、母をー。
逃げないでね~。
ところで、今度皆さんの名前の由来教えてv-421
ごーは、ゴンザレス?ゴルバチョフ?権之助?
まさかゴジラをイメージしたわけでは無いですよね?

チョーなんさま

0.5秒以上ご覧になりたい場合は、
料金をいただきますのでご了承くださいv-411

名前の由来はいつか書こうと思っている話題の一つです。
破壊王という意味では、ゴジラも正解ですv-407

No title

今日は、会社のコンプライアンス教育でセクハラについてコメントしてくれと言われ、
その手前、接近できずに確認できませんでした。
そのうち確認できたら、他の読者様にご報告します。

チョーなんさま

やはり、そうでしたかv-411v-356
コンプラ教育、見事なタイミングでしたねv-356

でも「そのうち」・・・?v-356

往生しなっせ!v-217v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
