2009-02-20

根競べ!?



先日「シクラメンとデンマークカクタスを植え替えした」、とご報告したばかりですが・・・



またやられました・・・


画像-0005

犯人はごー。現場を押さえました。



私の絶叫で、まずいことをしたと理解したごー

画像-0006 :「まずかったみたい?ごめんね


だって、植物もワンコさんとニャンコさんと同じくらい大好きなんですもの!


諦めるなんてできないわ!


お母さん、負けない!


いつか、きっと、さんとさんと植物が共存できる日が、


わが家にもやってくる!


と信じて早3年・・・




ヤツらとお母さんの根競べは続く・・・






いや、いたちごっこか!?




テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR