--------

スポンサーサイト


2009-02-08

ヤツらの最近


最近のヤツらのみなさん。


ちーは変わらず。ご機嫌の時はスピーカーの上。

画像-0008


ぶーも変わらず。じゃれているをみかけると、喝を入れています。

喝だ


ぽーも変わらず。シクラメンはとうとう食べ尽くしました。
最近はごーのことも怖がらなくなりました。

画像-0001


ごーの耳は少しだけ良くなっていますが、処方された抗生剤で下痢を起こしています。
下痢止めも飲ませているけど、やはり緩い
今日から別の抗生剤に変えて、様子を見ます。
ゴハンに薬を混ぜても、薬だけ器用に残す日々。(最終的には飲ませます)

0002.jpg ←マーブルチョコみたいでカラフル


ぱーは金曜の夜に大下痢を起こし、一晩ケージで寝かせました。
直前のお散歩で何か食べたと推測されます。
土曜の午後には普通のウンチになりましたが、様子見を続けています。
さっき行ったお散歩でも、道端で何でも口に入れており、
ご本人は懲りていないどころか分かっていない様子

0005.jpg



話はかわって、東京はお天気が良く、春を感じられる良い週末でしたね。

お散歩ルートの途中、川沿いのとても日当たりの良い所では、
既に水仙が開花していました

0004.jpg


そして最近、大きな「アオアオ~アオアオ~」のBGMとともに、
わが家のエリアをうろついていらっしゃる御方
先日お姿を確認いたしました。

画像-0007 ←大きな大きな黒猫ちんでした

あのアオアオ~を聞くと、春だな~と思います・・・




スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコさん達と散歩していると、いろいろと自然の移り変わりが感じられて新鮮です。
うちのワンコは、他のワンコのe-283が気になってにおいをかぎまわります。
その鼻を、私で拭くのはやめてほしいですv-406

チョーなんさま

お宅のワンコさんだけでなく、どこのワンコさんもニャンコさんも、
みんな鼻をv-294にくっつけて臭いを嗅ぎ、
飼い主さんで拭き拭きすると思いますv-356
ちなみにわが家のぱーちんの場合、
「こらっ」と注意されるとすぐさま飼い主の元へ飛んできて、
「ごめんね、ごめんね」とお顔を舐めるときもありますv-394v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
