2016-06-25

愛すべきぶーちん




近頃のぶーちん



こんなお顔は、とても16歳のおばあさんには見えませんが、


20160625_05.jpg



最近は、下痢したり、吐いたり、



食べなかったり、かと言えば一気にもりもり食べたり・・・


20160625_04.jpg



食べれる日は、元気に動き回って猫たちに遊びをしかけ、



でも食べれない日は、ぼーっとしていてほとんど動きません。



ぶーちんを見てると、食べることが動くことに直結してることを痛感します。


20160625_01.jpg



今のところ胃腸は悪くないので、なんとか食べてもらいたいと、



お父さんとお母さんは、今日はぶーちんよく食べますとか、



今日はなかなか食べないですとか、毎日食欲についてメールしています。





一時期、ほんとに食べないときがあって



ふりかけも、ウェットもドライもあらゆるフードを買ってきてトライしましたが、



結局いつものフードが一番良いらしく、撃沈しました(´・_・`) (結局ぱーちん行き)




現在飲んでいるお薬は、朝が4種類で夜が2種類。



朝と夜には人間用のサプリメントのカプセルを飲ませていますが、



これが大きくて、なかなか飲んでくれなくて・・・(;_;)



飲んだと思っていたら、カピカピになったのが、



このおひげの中から出てきたりします (´・_・`)


20160625_03.jpg





愛すべきぶーちんばあさんです。


20160625_02.jpg







テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR