--------



2016-05-28

遅れませながら





先日、すっかり忘れていた(なんてひどい!)



ごーれーの分のケーキを用意して、



お誕生日のお祝いをしましたよ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+




今回は、さすがにアフガンケーキというのは売ってないので、



かぼちゃと豆乳のショートケーキ、 と

20160528_02.jpg


同じシリーズの、紅イモと豆乳のショートケーキを調達 (*’U`*)


20160528_03.jpg



ご本人たちは、大喜びでアッという間の完食でした (*^_^*)


20160528_06.jpg


20160528_05.jpg


20160528_04.jpg


20160528_07.jpg



このとき、ほかのヤツらはどんな様子だったかというと、



ちーちゃんは若干寄り目で、

20160528_08.jpg


ぽぽちゃんは、完全なるジト目で、


20160528_09.jpg



ぶーちんは自分のお食事コーナーで鋭いビーム目、


20160528_10.jpg




ぱーちんは、至近距離にてキラキラお目目で、

20160528_11.jpg



各自、自分へのおこぼれを期待し、そして裏切られたのでした。。。




いつまでもみんな元気で \(^o^)/










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
