2016-05-02

@Dinny's詳細




続編です!



まずはこの日の集合目的、10歳兄妹で撮影した写真を☆


20160502_01.jpg



ジョーカーごーセナの他、同胎の全6頭は、この犬舎の最初のブリードの子。



なので、みんなの中ではこの子達が一番年上になのですが、



その中でもブラックマスクのごーが一番白髪が目立つため、



みんなに老けたと言われまくりでした(^^;  ブラックマスクのデメリットですな。 





で、



会場のDinny's Gardenは、以前はゴルフの練習場だったドッグラン。



ですから、こんな感じでひろ~くて、アップダウンもあって、芝芝なところです。


20160502_12.jpg


20160502_13.jpg



草を食んで、放牧中の牛のようなみんなです。

20160502_14.jpg


最後の方は他のお客ワンコは帰ってしまって、貸切状態で全面使用できました♪




親戚ということを知ってか知らずか、誰とでも問題ないごーたろう


20160502_05.jpg


20160502_15.jpg


20160502_11.jpg


レイなんかごーと間違えてジョーカーと一緒にいたり、親戚ならでは、な感じでした。






ココちゃんシリウスくんは気が合ったようで二人の世界


20160502_09.jpg



そこへ呑気なアンクルジョーカー(笑


20160502_10.jpg




一人気ままにお過ごし中のオーロラ姫  よく歩いてたね~


20160502_07.jpg



お姉ちゃんとセナちゃんが大好きなサラちゃん


20160502_06.jpg



このほかにも、ジョーカーが全くマイペースで笑えたり、



ごーが30分くらいバケツの水を飲み続けたり、(セナちゃんのお姉ちゃんお付き合いありがとう)



オーロラちゃんが何度か落ちてたり(?)



セナサラ母娘のホームへのスライディングがすごかったり、



印象に残ったシーンがたくさん! 楽しかったな~☆







そして、持ち寄りのランチでは、みなさんにたくさんご馳走していただきました!



お土産もいただいて、みなさん、本当にありがとう!



またみんなで元気に再会しましょうね!



そして来年も再来年も、一緒にお誕生日をお祝いしましょう!!!


20160502_19.jpg








テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメ遅くなりました!
毎回はるばる来てくれてありがと^^
今回はメインんで動いてくれたのがボーリャちゃんだったから、天気も良かったね!(私は雨女だから~笑)
今年も元気なみんなに会えてよかった♪
ジョーカーは相変わらずだったでしょ?(笑)
たくさんお菓子もありがとう!

じょーじゅちゃん

いや~ホントすべてにおいて完璧でした!
アットホームな感じで、みんな仲良しで、ほんと楽しかったわ~
それにしてもジョーカーのかわいいこと!
ほんとに愛すべきアンクルジョーカー(*^^*)
またよろしくね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR