2016-05-01

10歳 (^o^)/




2016年4月9日土曜日 快晴~ ♪



20160501_01.jpg



新東名経由で約320km、約4時間半。



ごーちゃんの同胎兄妹のいる名古屋まで、お祝いオフ会に行ってきましたよ~



会場のディニーズガーデンは2度目の利用ですが、ここでは緊張のない表情。


20160501_02.jpg


20160501_03.jpg



しばらく会えていなかった同胎のジョーカー。


20160501_04.jpg



同胎のセナちゃん。 相変わらず美しい~


20160501_05.jpg



二人に会えて、一緒に10歳をお祝いできてとってもうれしかった!




このほか、



レイちゃんのお母さんのオーロラちゃん。 なかなかこちらを向いてくれなかった~涙

20160501_08.jpg



相変わらずイケメンの弟くん、シリウス

20160501_10.jpg



やっと会えた甥っ子、ロクサスくん。(セナちゃんの子)


20160501_06.jpg



やっと会えた姪っ子、サラちゃん。(セナちゃんの子)

20160501_09.jpg



数年ぶりの再会、妹のココちゃん


20160501_07.jpg




と、総勢9ワンコの親戚さんだけの再会で、みんな仲良しでとっても楽しかったです。


20160501_11.jpg





この日は暑いくらいで、ハアハアしているワンコたちはみな笑顔に見えました。


20160501_14.jpg


20160501_13.jpg




ココちゃんジョーカーなんか、ニコニコしてるとそっくりで、ごーも驚いていましたよ。


20160501_12.jpg



当日のワンコたちの様子は、この続編に~ (GW中に書きます!)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR