2015-11-03

秋のタイ




実は、先日のフローラルガーデン「ANGE」訪問の真の目的は。。。





           タイフードフェア♪


20151101_02.jpg



去年に続き、今年も食べに来たのです♪



今年は、パッタイ、トムヤムラーメン、タイラーメンの3種類のみで、



期待していたガパオライスはありませんでした(´・_・`)




お父さんはタイラーメン。まあフォーですな。

20151101_03.jpg



酸っぱい&辛いが大好きな私がトムヤムラーメン。

20151101_04.jpg



当然これだけでは腹3分目程度にしかならないので、追加のパッタイをシェア。

20151101_05.jpg


風がびゅーびゅー吹く中そそったタイフード、とても美味しかったですヽ(≧∀≦)ノ






ANGEでは、年に一度タイ関連のイベントをやっているようです。



タイ舞踊の発表があったり、タイの方は入場無料だったり。



今年もこのトゥクトゥクが来てたりで、ちょっとしたアジア気分。

20151101_09.jpg





そうそう、乗馬ができるマリヤちゃん(♀6歳)も来てました。


20151101_13.jpg


触らせてもらって、近くで見れてとてもかわいかったです。






大好きな植物と大好きな食べ物♪ 次も来ない手はない!



ちなみにパクチ克服計画進行のワタクシ(&お父さん)ですが、



あいにくこの屋台ではパクチはついて来ず、



別の機会に持ち越しとなりました(。´・(ェ)・)











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR