2009-01-31

ボッチャンこ


たった今、ぽぽが、この四角のあたりに飛び乗ろうとして失敗し、




この中にボチャンと落ちました

水 ←のお水です


ご本人はしきりに舐めてきれいにしております

Cleaning2.jpg :「ちべたい、ちべたい



0016.jpg 

:「ち、ちょっと手元が狂っただけよっ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以外に、ニャンコさんも手元が狂って失敗する事あるよね。
うちのワンコも、今日散歩の途中でつまずいていました。
なぜか、ワンコもニャンコもこのような時に、ばつが悪そうな態度をしているような気がしますが、気のせいでしょうか?

チョーなんさま

v-286v-283とも、バツが悪そうな顔することありますよねv-411

ところで、明日から?お出かけ、お気をつけて~v-422
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR