2015-10-05

おもちゃ -ごーレイ編




先日お買い物に行ったお土産に、おもちゃを買ってきましたよ。



アゴの力が強いごーレイ用に、硬めのシリコン製?のピーピーなるやつ。



お父さんのお好みで、ごーは緑。


20151005_01.jpg



レイはオレンジ。

20151005_02.jpg



ごーは基本的に、興奮すると走り回るタイプ。


20151005_03.jpg



なので、そのうちに落っことして。


20151005_04.jpg




レイに両方取られる、という。


20151005_05.jpg




だいたいいつも同じ結果です。


20151005_06.jpg




すぐにはちぎられそうもない頑丈なヤツを、



お店でお父さんとかなり検討して買ったのですが、



どうやら硬すぎて?あんまり興味の続かないおもちゃのようでした(´・_・`)










テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR