2015-10-03

コスパ




大きな箱だね。



クンクン、これは何カナ?



20151003_01.jpg



これはね、


20151003_02.jpg



左から、あおい、かおりかざり、イブ・ピアッチェ、レオナルド・ダ・ビンチ だよ~




また買っちゃったんだよ~ ヽ(≧∀≦)ノ







というのが、約1ヶ月前。



で、最初に咲いた「かおりかざり」。


20151003_03.jpg



まだ形は幼苗って感じだけど、たった一輪で周辺に良い香りが漂って。



それだけで、一日幸せに過ごせるのだよ(* ´ ▽ ` *)



一年中咲いて、色も形もかわいくて、香りも最高で、



枯らさない限り一生これを楽しめるんだから、安い買い物だと思うんです☆











テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています。^^;
素敵なバラが増えましたね。
ゴーくん、レイ君たちのおもちゃ選びもお気に入りが見つかるとうれしいですよね。我が家のSHU-は執着が強くて髪も強いので大き目のおもちゃを選ぶようにしています。

京さま

おひさしぶりです!
Shuくんはじめ、パパさんやVictorくんたちもお元気ですか?
ごーも9歳ですから、あまり遊ばなくなってきましたね~
レイは永遠のパピーですから遊びも激しいんですけど。
バラはね、実は増えたのはこれだけではないのですよ^^;
プロフィール

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR