2009-01-30

ブルブル続編



昨日の夜、いつものようにごーの耳を見てみると、


右の耳だけ、一番手前の部分が、


備長炭をこすりつけたように真っ黒になっていました・・・


毎晩耳の薬をさしているお父さん曰く、


おとといのブルブル当夜はなんともなかったそうなのですが・・・


かわいそうなごーちゃん


毎晩欠かさず薬をつけているのに、何故1日でこうも悪化してしまうのでしょう・・・


そんな状態の耳を素人が下手に触るのは、ごーがかわいそうなので、


昨夜は耳を軽く拭いただけで薬はやめ、


今日、お父さんに病院へ連れて行ってもらって先生に診てもらいました。



先生は特に驚くこともなく、いつもの洗浄をしただけで特別な処理はなかったそうです。


手持ちの薬は継続し、来週また洗浄をしてもらいに再診に行きます。



そして今日のごーちゃんのオモシロ行動@病院、お父さんに聞いた話。


かかりつけの病院は、診察室のドアが引き戸です。


診察室には待合室から入るための戸と、バックルームから入るための戸とあるのですが、


ごーちゃんは待合室側の引き戸から診察室へ入るなり、


じゃ、ボク、失礼しま~す」と、自分には関係ないと言わんばかりに、


自分でバックルーム側の引き戸を開けて、診察室を通り抜けて行ったそうです・・・


診察室にいたお父さん、先生、助手の方の3人揃って、


「おいおい」と突っ込んだのは言うまでもありません・・・

ベランダゴー1 :「なに~?ボクのこと~?」





テーマ : 異犬種多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと、前日のお薬が奥の耳垢に浸透して出てきたんじゃないかな?
「失礼します」とでも言って出ていくごー君の姿を思い浮かべ「おいおい」と慌てる大人3人の姿も楽しませていただきました。^^;
お耳もスッキリ気持ち良くなるといいですね。

京さま

ご心配ありがとうございます!
奥の耳垢が出てきただけで、
悪化したわけではないことを、切に、切に、願っておりますです!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR