2015-06-07

早く




        早く!  

20150607_01.jpg



     早くぽぽにご飯をちょうだいなの!!!

20150607_02.jpg




と、毎日、毎食、




ここで絶叫されます。




定位置の冷蔵庫の上。








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

みなさん元気そうでよかったです^^
ぽぽちゃんって思いのほか大きい!丸っこくてかわいい^^
うちのにこと似ている、和猫な感じね。
うちも扇風機のふもとは、にこの場所です。
扇風機を買い替えたけど、やっぱり来る。
なんでかね~(*^^*)

ma-maさま

久しぶり!まマも元気かな?
ぽぽね~4.5キロくらいあったはず
扇風機、ニコちゃんもやるの!?
なぞだと思っていたけど、最近解けた気がします
その記事はまた今度書きますね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR