2009-01-28

ブルブルッ、ブルブルッ


昨夜のできごと。


お父さんの布団の上で寝ていたごーに、日課の点耳薬をさして消灯。


昨夜は、ごーが耳を気にして、あまりに何度も何度も、


ブルブルッ、ブルブルッ


とやっていたものですから、


テレビに夢中で気づいていなかったお父さんに、


ごーが耳を気にしているから見てやって」と、(半ばキレ気味に)頼んで見てもらいました。


ブルブルッとやるのは、耳の中に残った薬が動いてむず痒いから、


と推測したお父さんは、更にブルブルッとやらせて耳の外に出す作戦に決め、


①お父さんが、ごーの片方の耳の穴に息をフーッと吹きかける、


ごーブルブルッとやる、


を数回繰り返しました。



すると、ごー渾身のブルブルッが、


顔を近づけて見ていたお父さんの顔(正確には鼻)に命中。


お父さんは久しぶりに、(ごーのおかげで)かなりの血を鼻から大放出



この騒動によって、ごーブルブルッは止まったとさ


めでたし、めでたし?

ねむねむゴー




スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何で、耳にフーとやると、ブルブルするの?
面白くて、やりすぎたらワンコに怒られ、妻と娘にも怒られましたv-407
お父さん!頑張れ!!!

チョーなんさま

チョーなんさんも、お耳をフーッとやられれば、
ブルブルッ(ゾクゾクッかなv-356)とするでしょう?
おんなじですよ~v-411

No title

垂れ耳犬には点耳薬が必要ですよね。
我が家は毎日ではありませんがエピオティックを入れて、クチュクチュ。
仕上げはやはり、「ブルブル」です。
お父さま♪ 痛いおまけ。 お大事にね。

京さま

ごーのお耳は大きいので、耳の穴も大きいから指が入って洗浄しやすい、と獣医さんは感心します。
ニューファンちゃんのお耳はもっと大きいでしょうねv-410
うちでも点耳薬は常備薬となりそうです。
お父さんは昨日まで鼻を痛がっていましたv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR