--------



2015-05-03

シニア女子





ちょっと前ですが、妹の家のびびあんが来た日に何枚か撮影。




ぶーちん15歳、ぱーちん11歳、びったんもうすぐ11歳。 シュナおばあさんトリオです。


20150503_01.jpg




体重も約4キロと、ほとんどマイクロミニチュアシュナウザー的なびーたろう


20150503_03.jpg



よく子犬に間違えられますが・・・




実は、歯槽膿漏で門歯が全然ないんですよ。




原因不明で一ヶ月くらい動けないときもあったりして、




小さくて愛くるしい見た目とは裏腹、身体は3頭のうち一番早く老いているかも。







多頭飼いと一頭飼いの違いの影響って、あるのでしょうか。。。






3頭そろって、シニア世代突入です。




                     ワシはまだまだ現役じゃよ。

20150503_05.jpg








テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
