2015-04-20

マグノリア




3月末、京王フローラルガーデンANGEが無料開放日だったので、行ってきました!
(w/ sis and 甥っ子ちゃん)


20140420_11.jpg



まだチューリップは開いていませんでしたが、

20140420_01.jpg


スイセンは満開でした

20140420_05.jpg


クリスマスローズも、まだまだきれいでしたよ

20140420_08.jpg



20140420_10.jpg



シジミバナもきれいでした


20140420_09.jpg




一番の見ごろだったのは、マグノリア


20140420_02.jpg


20140420_04.jpg


これはサヨナラという種の大きな花で、乳白色で、とってもきれいでした~

20140420_03.jpg


20140420_06.jpg


イベントもいくつかあって、地元のなのか、たくさんゆるキャラが来てました
興味ないので写真撮ってないですけど~

20140420_07.jpg





広場では、地元でとれた野菜を売っていたのですが、



売り切れになったテーブルが気になる甥っ子ちゃんでした

20140420_12.jpg



年間パスポート、買おうかしらと思っています










テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR