2015-04-07

私信



じょーじゅちゃんへ



こんばんわ。 お元気ですか? ごーです。


20150407_01.jpg


えっと、先日はボクのこと心配して、メッセージをくれたみたいで、



どうもありがとうございます。



実は、3週間くらい前に足の爪を折っちゃったんだ。



お母さんの妹さんが来て、ちょっとはしゃぎすぎちゃってね てへ

20150407_04.jpg


切開して根元から爪を引き抜いたから、舐めないようにカラーと・・・



コレ! お母さんの靴下はいてるよ!


20150407_03.jpg


カラーは数日前に取れたんだけど、靴下はまだはいてるんだ。



ボク、えらいから、靴下はいてれば舐めないんだよ。



そんなわけで、たいしたことではないんだけど、心配してくれてうれしいな。ありがとう。



ジョーカーくんは元気かな?



ボクたち、土曜日で9歳だね。



ボク、ジョーカーくんは好きなんだ。 また会いたいな。



よろしく言ってね。 しゅうくんにもね。



じょーじゅちゃんも、季節の変わり目、体調に気をつけてね。



ごーより。








スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も久々に皆のブログ見ました(^_-)-☆

足 大丈夫ですか?
お大事になさってください。

もう9歳なんですね~(^_^)
あっという間でしたが
ゆっくり歳を重ねてほしいですね(^.^)

ハルのママのセナちゃんと三人とも
同胎ですよね(^_-)-☆

ごーちんへ

素敵なメッセージありがとう♡妹さんきてうれしくなっちゃたのね!かわいいなぁ
私もジョーカーもごーちん達に会いたいなぁ12日にディニーズでセナちゃん達と1日遅れの誕生日ランするんだけど、ごーちんもこれたらよかったのにぃ゚(゚`ω´ ゚)゚この距離が切ない
近々また会えたらいいなっ

yukaさま

Yukaさん
ご心配ありがとう!大丈夫!靴下のままお散歩にも行ってるよ♪
そう、ボクとジョーカーくんとセナちゃんはみな同じときに生まれた兄弟さ!
ボクんちの家系はね、自分で言うのもなんだけど・・・
みんな美形なんだよ!
Yukaさんもそう思うよね!?
ごーより

じょーじゅちゃんへ

じょーじゅちゃんへ
うわ~ いいね~ ディニーズランラン!
うん、ボク、爪がよくなったら参加するね!
だから、次はぜひ声かけてね!
ボク、お母さんたちが行けなくても、一人で走って行くからさ☆
ごーより

お大事に

足、痛かったね(-_-;)
お大事にね(^_-)

お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日、ユマちゃんに会いに行ってきたよ(*^_^*)

足治ったら、また一緒に遊んでね(^_-)

セナママさま

セナママさま
メッセージどうもありがとう!
わが妹、姫君のセナちゃんにもお誕生日おめでとう!
わが姪、プリンセスサラちゃんとご家族のみんなも元気?
そしてボクのユマママ元気だった?
あぁみんなに会いたいな(*^-^*)次回楽しみにしてるね!
ごーより
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR