2015-04-05

みんな元気




またまた放置すること数ヶ月・・・



またまたカメラが壊れてしまったもので・・・(汗



てなわけで、この際デジイチにしちゃいました



撮影者の腕がないので、変わり映えしない写真ばかりですが~



みんな元気です!


20140405_03.jpg


20140405_04.jpg


20140405_05.jpg
            ボクのこの傘、もう取れたから心配いらないよ!


20140405_06.jpg


20140405_02.jpg
                 あたしは15歳になったよ!


20150405_01.jpg
                 ボクは10歳だにゃっ!




写真の勉強せねば!!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらっごーちんどうしたの?
もうすぐで彼らも9歳だね。
しゅうも今月で15歳。

No title

いったい、どれだけ放置…
皆さん元気でなによりです。

じょーじゅちゃんへ

じょーじゅちゃん、心配ありがとう。
ボク、9歳なんてオッサンみたいでイヤだよ(><)
だいぶおヒゲも眉毛も白くなって・・・
毎日鏡見て、お母さんみたいに白髪増えたって泣いてるよ~(T T)

チョーなんさま

え? 
あは、あはははは (^o^;;

みんな元気が一番だよね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR