2014-10-19

秋庭へ



先週の3連休、お父さんも1日お休みがあったので、お出かけしてきました。




京王フローラルガーデン アンジェへ。  妹と甥っ子ちゃんも一緒にね。

20141012 030


ここへ来たのは二回目。前回は春でした。

20140428 109




今は時期的にHalloween特集! かわいいデコレーションがお出迎えしてくれましたよ。

20141012 065



20141012 064



とっても素敵なオーナメント

20141012 069


仮装パレードもあるそうです。

20141012 011





この公園は、京王多摩川という駅の真横にあって、すぐ隣は競輪場なのですが、



園内に一歩入ると、高架の駅以外はどの目線でも、



ビルや看板や電線が目に入らないように造られています。

20141012 012


きちんと設計されたちょうどよい大きさの公園。



どこもかしこも、きちんと管理された季節の花と木々であふれています。


20141012 033


20141012 043



植物たちが大事にされているのが伝わる、とても良い気分の場所ですよ。


20141012 044





今回は、私たちも妹も大好きなタイフードフェアが行われていて、



それも目当てで行ったんですが、



食いしん坊の私たち、完食後に写真を撮り忘れたことに気づきました。。。



ガパオライスとフォーを食べたのは、この広場なんですけどね (汗  

20141012 025


こんな広場にいると、ヤツらランできたら喜ぶだろうなあと思ってしまいます。



ダリア。

20141012 050


20141012 051


バラ園のバラ。

20141012 022


コルチカム。

20141012 024


秋色あじさいの小路。

20141012 062


秋明菊の小路の甥っ子ちゃん。

20141012 055





大空の下、植物に囲まれて大好きなお料理!  とっても気持ちよかった~☆




次回は、この敷地内の、完全手ぶらでOKのバーベキューを食べにくる予定です♪



20140421 015
           れ:「どうせボクたちはお留守番なんでしょね」









テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

花よりタイフード・・・・
らしくて笑えた!

チョーなんさま

まあね~ (*^^*)
大好きなお花と
おいしい食べ物が両方一度に満喫できる
素敵な場所ですよ!
今度帰国したらみんなで行こう!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR