--------



2014-09-06

What animal?




ぱーにスヌード。



20140823 014




意外とかわいらしいので、たまに無理やり付けます。





この状態で、おもちゃで遊ぶぱー10歳。


20140823 029




パッと見、何の動物かわからないね~。


20140823 026










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

伏せの後ろ姿はコッカーにみえますね^^元気に過ごしてくれたら一番うれしいですね

京さま

まさにコッカーですね!
本当に、わが家はみな健康な子ばかりで、親思いです♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
