2014-06-22

長期放置・・・



大変長らくお久しぶりのどんちっちです。



旧パソコンがXPで、サポート終了の関係で新PCをゲットしたものの



セットアップが面倒で結局ず~っと放置・・・みたいな感じでした(汗




いやしかし、久しぶりすぎてフォントの変え方とか写真の挿入方法とか、あやうい・・・




で、



この長期放置中、わが家のみなさん、変わらず元気に過ごしていましたよ~。

20140622 010

20140421 057

20140421 054

20140421 051

20140421 049



と言いたいところなんですが、ごーが不調の時期がありまして。



前庭疾患との診断で、2ヶ月くらい投薬していたんですけど、今はお薬やめました。



症状が、診断を確定できるほどはっきり出ていなかったので、



セカンドオピニオンとして別の病院でも診てもらったりもして、薬はやめることにしました。



ごーちゃん、8歳。 前庭疾患には少し若いしね~





そのほかのみなさんは、特に14歳を過ぎたぶーちんがとにかく元気です。



年を取るごとに行動が若返ってきてて、どういうことなのか理解に苦しむ飼い主夫婦ですが、



元気が一番! 何よりうれしいことです♪

20140428 163




そんなわけで、まだブログ記事作成のリハビリ必要ですし、



ぼちぼちUPしたいと思います~





今後も期待せず、たまにご訪問くださいませませ(^o^)/~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははは、それにしても長かったね~
まあ、みんな元気で何より!

チョーなんさま

えへへ(^^;
パソコン疎いもんで(汗
でもワイド画面になって操作しやすくなったよ~
現地でザックジャパンの応援よろしくね!

No title

皆さん、お元気で何より嬉しいです。
どんちっちさんの発信されるブログを拝見するだけで心がホッとします。
お花がいっぱいのお庭が造れたら幸せですよね。

京さま

ご無沙汰しており、すみません!
ご心配をおかけしましたが、みな元気にしています
そうそう、お花もはまっているんですよ
また記事書きますので、またご訪問くださいね☆
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR