2013-09-09

歌舞伎役者



セナまま改めセナグランマより、セナ4パピーの新しい写真が届きました~



1_IMG_1072.jpg



「目が開いてきました」とのお便りでしたが、



ケータイで見る限り、眉毛とお目目と目の周りが全部まとめて真っ黒で、



目が開いてるのか判別できませんでした(こうしてみるとわかる)








眉毛がみんな描いたように上がってて、目の周りはパンダみたいに真っ黒で、



グランマさんは「歌舞伎役者」と例えてました




オーナーさま募集中だそうです。興味のある方はコメントください。







残念ながらわが家の知人には、ごーの悪名が響き渡ってまして。。。



わが家の知人と赤い糸が繋がってる可能性は、たぶん、限りなくゼロに近い。。。



ごーみたいなのは少数派なのにぃ~






良いご縁に恵まれますように!





しかし、かわいいなぁ。。。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさに・・・

睨みを利かせた歌舞伎役者のようで、何度も見てしまいましたわ。v-238
可愛いわよね。
成長が楽しみですよね。ごーくんも頼りがいのある伯父さんになるわよね。

笑っちゃうくらい真っ黒で可愛いでしょう?(≧∇≦)
ごーが教えられることと言ったら…いたずらしか思い浮かびません>_<会わない方がいいかな(^^;;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR