2013-09-02

おめでたい



8月20日。



なんと、ごーにも、こんな日がやってきました・・・





それも突然に・・・



なんと、ごーが、あのごーが・・・







アンクルになりました~!




                     2 Nephews & 2 Nieces20130902_02.jpg





同胎のセナちゃんが、4パピーのママになったのです~


20130902_01.png




全然っ 知らなくて!



残業してたら、「セナの赤ちゃん、見てやってください」ってママさんからメールが入って!



イスから転げ落ちそうになりました






7歳の高齢出産で大変だったそうですが、



頑張って立派にお母さんをしているそうです。



偉いな~セナちゃん、すごいな~セナちゃん






それに比べてわが家のごーは相変わらずのお気楽ぶり。


PO20130902_0009.jpg




いくら「アンタ、アンクルになったんだよ」と説明したところで、



「えへえへ、ナニナニ?どしたの?」てなモンでした。




その夜、わが家はセナ家を祝福しつつ、アフ話に花が咲いて、



幸せな時間を過ごせました。





セナちゃん、セナファミリー、おめでとう。



いつか会えたらいいなぁ、ごーの甥っ子OR姪っ子。



やっぱり、どこか似るのかな。特別かわいいんだろうなぁ。。。









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいかわらずの

ごーはあいかわらずだなあー。
あーーー!ごーに癒されたい!

No title

へ~!!スゴイスゴイヽ(^o^)丿

セナちゃんは・・・ジョーカーの兄弟??
いまだに良くわからないでいます(・・;)

皆ブルードミノ?

可愛いね~(^_-)-☆

でかぞうどの

ごーもみんなも相変わらずだよ~(^^;
たまには遊びにおいでね!

yukaさま

そうです、セナ、ジョーカー、ごーは
同じときに生まれた6匹兄妹ですのよ♪
みんなドミノだけど、濃さとか色身はバラバラになるかな。
パパもママもスーパー美男美女だから、
美形っ子たちに間違いないよ!一頭いかが?(笑

可愛い

記事にしていただき、ありがとうございます<m(__)m>
迷い過ぎて7年も経ってしまいました(-_-;)
いろいろありましたが、無事4匹すくすく育っております(^^♪
お知り合いの方で、どなたかもらって頂ける方がいらっしゃったら
よろしくお願いいたします<m(__)m>

セナまま→セナグランマさま

ママさん~改めグランマさん~!
うちは、既にぶーより大きかったごーがやってきたので、ダックスサイズのアフガンは萌えます!
しかし・・・わが家の知り合いにはごーの悪名が響き渡ってまして、ご縁探しに貢献できる自信はあまりないのですが、聞いてみますね(^^;

No title

そうなんですよ....、セナちゃん頑張ってるみたいです。
って、いきなりスミマセンm(__)m
セナ「グランマ」の同級生で、2ポメラニアンと暮らしているレイママともうします。
前にセナママに教えていただいて以来、このブログ愛読者なんです(^^ゞ
で、実はこの記事を待ってたんです.....。
ごーちゃん、伯父さん?叔父さん?デビューおめでとうございます。
ぜひぜひ、姪っ子甥っ子に会いに来てくださいね。
コチラで待ってます。
そっかー、これから「グランマ」って呼んでやろうっと、うしし(^^)v

レイママさま

まあ!はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)/
ポメさんのママさんなのですね!私も子供の頃ポメ飼ってたことあるんですよ~
セナとごーのどちらが先に生まれ出たのか確認したのことないので、叔父なのか伯父なのか、どちらかわかりません(><)
名古屋は、ごーの母犬にも会ったことがないので、いつかみんなに会いに行きたいです、その時はレイママさんも是非♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR