--------



2013-06-29

温度差



今日の東京地方は、梅雨の間の貴重な晴れ間!



でも、湿度が高くて朝からあつ~い!




なのになぜか朝からベランダから離れないちーたろう


20130629_1.jpg



見てるこちらが暑苦しいくらいなのに、大丈夫なのかしら?



と、思って試しにちーの下の床を触ってみたら、ひんやりする~!



日向は焼けるように熱いのに、日陰はひんやりでびっくりしました。




犬猫ってやっぱり涼しいところを知ってるのね~ なんて感心していると、



目の前ではぶーちんが日向ぼっこ・・・


20130629_2.jpg




どう理解してよいのか困惑する飼い主




つまり、犬猫でも体感温度に差があるってことなんでしょうね。。。









テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコさん、ニャンコさん、自分の快適な場所に必ず行きますね。
それが、人の上だったり・・・・

チョーなんさま

自分の中で流行もあるみたいです。
ちーは特にそれが顕著で、気に入ると2週間くらい続けます・・・

うちの場合、真夏は流石におなかには来ないよ~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
