--------

スポンサーサイト


2013-06-19

人生最良



最近、若干仕事に追われているワタクシ。



今日もちょっと残業で、お夕飯はお惣菜を買って完全なる手抜き。



今日はこんなに大きな鳥のから揚げを買ったのですが・・・


PO20130619_0001.jpg




どうやらワタクシ、気付かぬ間に一つ床に落としたらしく、



お父さんが、「何かボトって落ちたみたいよ?」



と気付いた時には遅かった!






一番すばやいぱーちんが、


PO20130619_0004_1.jpg




きっとこんな顔をして、瞬く間に飛びついて、



お口からはみ出るほど大きな、人生初の鳥のから揚げという天からの恵みを、



一人静かに、堪能しておいででした。



(私も取り上げずにいました)








「人生最良の日」だそうです。


PO20130619_0005.jpg

                    「ニワトリ、ハート、ハート」








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハハハ、それは最良の日だ!
うちのワンコさんは、それを期待して、料理中付きっきりです。

チョーなんさま

あのときの瞬発力って、
ものすごいですよね
全く迷いがない
散歩道に毒入り団子が置かれたら、
最初に犠牲になるのは、多分ぱーです・・・
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
