--------



2013-05-03

ぶーぱー誕生日



三月の話になりますが・・・(汗



ぶーの誕生日が17日、ぱーの誕生日が31日です。


PO20130503_0028.jpg



17日の日曜日、ぶーぱーだけを連れてお父さんと近所のドッグカフェでお祝いしてきました。


PO20130503_0042.jpg



ぱーは9歳、ぶーは13歳になりましたが、長い距離も全く問題なく歩きます。



今回ものどコロと馬肉、人間用にチーズケーキとアイスコーヒーを注文。


PO20130503_0049.jpg


PO20130503_0043.jpg



ぶーぱーもおいしくいただきました。


PO20130503_0050.jpg


PO20130503_0052.jpg



小型犬二頭で食べるには量が多すぎたので、馬肉はお持ち帰りをして



ごーれーにもおすそ分けして、みんな仲良くお祝いをしたのでした。


PO20130503_0055.jpg



13歳になったぶーちんですが、小型犬の13歳なんてまだ中年レベルらしく、



健康診断も全く問題なし。



家の中で暗いところを歩くのを嫌がったり階段を登れなくなっていますが、



目を診てもらった限り、白内障などの症状もなく「年相応」とのこと。



ご飯の前の小躍りも、お散歩の前のキュンキュンも現役そのもので、



この調子だと20歳も夢じゃなさそうなぶーちんです。


PO20130503_0054.jpg










テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Wおめでとう♪

年を重ねていくワンコたちを祝うことって本当にうれしいですよね。
健康でいてくれる喜びは大きなプレゼント。目指せ!20歳
お顔もとってもキュートだね。

京@名古屋さま

ありがとうございます!
ぶーちんだけでなく、わが家のみんなが何事もなく、
元気に一つずつ年をとることができることが、何より嬉しいです。
ぶーちんは以前にも増して元気なくらいで。
本気で20歳狙ってます!

No title

おっ!久しぶりの、ぶー、ぱー、びーですね!?
元気が何よりです。
うちのワンコさんも、推定年齢15歳!
足腰、目耳、歯と衰えは来ていますが、まだまだ元気です。
頑張りましょう!って言っても、私が会えるのは年2回ぐらい・・・・

健在だね〜

実家にはチョイチョイ顔だしてるけどなかなかよれてなくて寂しいっす!ぶー、ぱー、ごー、レイにいやされてーーーー!

チョーなんさま

妹のお産前後にびーを預かってたんですよ~
いかにぶーちんが現役バリバリか、お見せできないのが残念!
イバちゃんも元気なのね!良かったわ!
夏前に帰国したら、また麻薬犬やるかしらね(笑

でかぞうどん

なんだ、来てるの!
連休来るかな~と思ってたんだ
週末は土曜日午後はいつもレッスンやってるから、
それ以外だったら寄ってね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
