2013-02-17

手作りクッキー



英語を教えている知人の娘さんから、



バレンタインに手作りのクッキーをいただきました!


PO20130217_0006.jpg




手作りなんて、ウン十年ぶり! 



それだけでも嬉しいのに、なんとクッキーにアフガンの絵が!


PO20130217_0007.jpg




この写真をモデルに、チョコペンで絵を描いてくれたのですよ~ 上手でしょ!


IMG_4189_1.jpg




人見知りのレイちゃんですが、み~ちゃんにはとっても懐いていて、



いつも自分から擦り寄っていい子いい子してくださいって催促するくらい、大好きなんですよ☆






もちろん、モデル達と一緒においしくいただきました☆


PO20130217_0009.jpg


PO20130217_0010.jpg


とってもおいしくて、奪い合いでした。



み~ちゃん、どうもありがとう!



優しい心遣いにとっても嬉しかったどんちっち夫婦でした







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーい、上手ですね!!
先生もやってるんですね。
私も近くなら英語習いたい…

No title

上手だよね~
他にも、アニメキャラの絵を描いたクッキーも見せてもらったけど、
めっちゃ上手だったよ~☆
英語ね~、一応教えてはいるけど、
ご本人の目的は英語よりも犬猫ふれあいだったりします(爆笑

本当上手(*^^*)手作りは心温まるよねーボーリャのついでにじょーじゅにも英語を(笑)

じょーじゅちゃん

手作り、嬉しいよね
じょーじゅから貰った絵も本当に嬉しかったよ(*^^*)
出張レッスンすか!?
いくらなんでも愛知と兵庫じゃ一日かかっても終らないから、
ヤツらを連れて合宿レッスンだな、にやり。

嬉しいね♡

レイくん&み~ちゃん 心が通い合うって本当に素晴らしいですよね。
手作りクッキーにたくさんの感謝と想いがトッピングされていますね^^
どんちっち家はみなさんに愛されるわよ。v-238

京さま

レイはなかなか難しいので、み~ちゃんにはよく慣れてると思います。
扱いが上手なお嬢さんなんです、動物飼っていないのに(^^)
わが家のヤツらは、自由気ままに育ってますので、
無邪気なのは確かかもしれません。でも自由すぎますがv-411
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR