2013-02-11

モサ効果




冬、真っ盛りですね!



わが家の普通の犬と猫は、日向ぼっこ。

20130211_2.jpg





万年真夏のレイ二郎だけ、日陰ぼっこ。


20130211_1.jpg




モサ毛のレイ二郎、冬でも日向で寝ることはほとんどありません。



モサの威力、相当すごいんでしょうね。








テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お揃いでお洋服、作ったんですか?
ごーちん、コート伸びましたね~。
オーロラちゃんと変わらないかも~(^o^)
シリウスも、モサッなんでよく床で寝てて
見てるこっちが寒くなります。

No title

ぶーとぱーの服は数年前に作ったやつだけど、
ごーのは12月だか11月に作りましたよ、寒そうで(^^;
確かに伸びてきて、今はちょうどいい感じ♪
冬はうらやむモサだけど、夏はね~(><)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR